風邪を引いてしまいました。

しかも熱が一週間続くという、かなり長期の風邪。。

普段ならのどが痛くなった時点で風邪薬飲んで寝たらすぐ治ったものですが、
授乳中でいつも飲んでいる薬が飲めず、しかも一応産後だからか、結構長引いてしまいました。


更に帝王切開の傷が痛くなったり、結構散々な日々でしたが、一応回復しつつあります。

まだ時々熱が出るので、油断できませんが、旦那くんも赤ちゃんの世話や私の看病を懸命にしてました。



あ~~~~~!!!!
久々に


寝た~~~~~~!!!!


叫びたくなるくらい寝た。

睡眠時間があるって素晴らしいねキラキラ



みなさんも風邪には気をつけてね。




にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村