昨日は友人を招いてのディナーパーティでした。


写真も撮ったよ。


全部パートナー氏に作ってもらって、すごく美味しかった!


人様に作ってもらう料理ってなんであんなにおいしいのかね!


でも、フィンランド人、困ったことに、、





お酒が入ると態度が豹変。





泣き出すしためいき




YOU TUBEでブルースリーの動画見てカンフーしだすしためいき




喧嘩になりそうになるしためいき





鍵も持たないでベランダから外に出て飲みに出かけるしためいき




どっちが子供か分からないくらい大変でしたためいき








正直、もうこの人と一緒に酒は飲みたくないと思いました。







あぁ、愚痴ってすんません。




でも料理はすごく美味しかったので、また明日、元気を貯めてからアップします。





あーーー、本当に疲れた夜でした。