みなさん。こんにちは。

今日の勉強の目標です。

 

 

これからはこんな形でみなさんにとってはどうでもいいことを毎日更新します。

 

みなさんには全然興味ないネタですいません。

 

今日は

C#の課題第一弾を終わらせること。

Arrayっていって、配列、クラスのところです。

4問くらいしかないけど、私にとっては難問です。

 

そして少しコマンド入力の練習をして、コマンド入力に慣れていきたいです。

機械音痴だったので、コマンド入力が恐怖だったので、慣れることが大事かな、と思いまして。

 

それから、みんながすでに終わらせているHTMLの課題に取り組みたいです。

CSSで作った動画に動きをつける、っていうアニメーションの部分なんだけど、これは本当にマスターしたい。

色んなサイトでよく見かけてたから、ずっとやってみたかった。

 

 

周りのみんなは春夏で私が仕事言ってる間とか、それ以前に勉強してた人たちばかりみたいで、もうかなり前の方にいますよ。

もう誰の背中も見えない。

 

でも私はみんなより目標も少し低いので頑張ります。

 

周りが出来すぎて段々自分に自信がなくなってくるので、そんなときは占いを見るのですが、今日インスタ見てたら、

これ買ってみました、という投稿があったので私もすぐkindleでぽちった。

 

まださっくりしか読んでないけど、やっぱり今年、来年は縁を切るのと勉強の一年だそうです。

思い当たる節しかないので、落ち込んだ時に主に読んで、また頑張ろう、って思えるための準備をしたいです。

 

 

 

 

でも子どもたちが自主隔離中なので、出来ることめちゃめちゃ限られていると思うけど、

どのくらい仕上げられるんやろか。

 

ま、あまりガツガツしないで行きましょう。

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。