昨日あんなにブログで毎日結果報告とか書いてて忘れました。

 

昨日は、ぶっちゃけ何も勉強しなかった。爆

 

友達とね、近況報告会をして、お互い励ましあったり、そのあと運動不足なので歩いてたら、

すっかり休日モードになってしまい、全然勉強しなかったよ。

 

 

ま、そんな日があってもいい。

 

 

今日はグループワークの課題をやりんす。

グループでね、アプリ開発をするんです。

 

アプリ開発はやってみたかったんだけど、アプリ開発ってね、すごいよ。

仕事量が半端ない。

 

想像以上です。

 

でも楽しい。

 

今はね、アプリの外側というか、利用者に見える部分のデザインを一人一人作って、来週提案する、

というのが今週の課題。

 

 

全部で何ページくらいになるかな。

 

すごいね。

 

 

プロみたい。

 

 

私以外はみんなプロ。笑

 

 

しかし!明日いっぱいで長男の隔離期間も終わるので、火曜日から一人分楽になります。

 

 

問題は下の子なんだけどね。

 

 

これ以上感染者が出ませんように。

 

 

すごく元気なのに家から出られないってつらいと思うし、一緒に暮らしてる隔離期間でもない人たちつらいです。藁

 

 

 

今日は日曜だしあまり欲張らないで、のんびりやります。

 

 

つらくなったら占い見ます。