どーーーん。

 

 

今日は全然勉強できなかった。。

ちーん。

 

 

 

Gitという、ソースコードのシェアとかするソフトがあって、それの使い方を教えてもらってたんだけど、

家から出れない生活が続いているキッズが今日は大爆発で、全然集中できなかった。

 

 

私たちの学校は早い時期からオンラインに切り替わっているのですが、先生が話している間とか、騒ぎすぎてもう何も聞こえない。

 

 

まあ仕方ない。

こんな日は開き直って掃除をすることにしているので、みんなでサウナと風呂場をゴシゴシ。

 

おかげさまで、宿題も課題も一つも進まず、ただいま一日が終わろうとしています。

 

 

でも明日から上の子はまた学校が始まるので、一人分楽になるかも。

よかった、よかった。

 

 

マジもうコロナ感染者増えませんように、、

 

 

そういえばこれ↓

 

 

 

ガイドブックだと思ってたら全然違ってた!

映画でした。

 

そらそうやよねー。

こんな怖そうなガイドブック誰も買わないって話ですよ。

 

でもこんなガイドブックありそうだよね。

フィンランドのメタルの聖地を廻るガイドブック的な。

 

でも何年後かに一部カルト的な人気になったりしてね。笑

 

 

いやいや、冗談はこのくらいにして、今からストレッチしてもう今日は眠るよ。

 

 

明日早起きしてやるぞ!

 

下の子だけだけど、明日からのこっちの方が大変だったりしてね。爆

 

 

みなさんも健康に気を付けて、明日も無理のない範囲で頑張っていきましょう。