こんばんは。

パソコン修理にだしてから、かなりショックだったので、金曜から全然パソコン触ってないです。汗


でも落ち込んで、友達の家でご飯食べて、プログラマーの友達に色々アドバイスもらって、夫婦喧嘩して、父の日でもあったからちゃんと仲直りして、、と忙しい週末でした。


耳の痛くなるアドバイスもたくさん貰ったし、悔しくて泣いたり落ち込んだりしたけど、自分が変わらないと何も前進しないから、ちゃんと受け入れて改善していこうと思います。


勉強のアドバイスも貰ったし、よかった。
本当に周りに恵まれてるなあ。涙
みんな本当にありがとう。(日本語だから読んでないと思うけど、フィンランド語でもめっちゃ感謝したよ)


父の日ですが、マキアというメーカーのキャップにしました。

これ

マキアと言えば、こんなアイテムが去年くらいにあったな。


私が買ったときもっと安かったんだと思うんだけど、限定品だったのかな。
これはめちゃ高い。


キャップはとても気に入ってくれたみたいで、家の中でもずっとかぶってます。笑笑


周りに助けてもらった週末。
これでまた気合いを入れ直して、明日からプログラミングの勉強頑張ります。

パソコンは月曜日か火曜日に戻ると思うよ、って言ってもらえたので、それを信じて。
早く帰ってきますように。

パソコン太郎、次はもっと大切に使うよ。

さて、たくさん落ち込んでたくさん泣いてたくさん助けられた週末。


少しでも恩返し出来る様に、またコツコツ頑張るのみです。

またがんばります。

ではね。
明日早いから寝るで。

ともこ@ヘルシンキのmy Pick