やったー!!

 

パソコン戻ってきた〜

 

昨日から、戻ってきました。

で、セットアップとかしながらちょこちょこしてます。

 

 

この間にもみんなはどんどん前に進んできたので、また頑張る!!!

 

 

でもセットアップって大変ですね、、

学校のパソコンがWindowsで、家のがMacなんですが、Mac超使いやすいよ。

慣れの問題とかでもあると思うんだけど、私Macのフォントの感じとか、キーボードの軽さとかが好きなんですよ。

なのでお金持ちになったら自己投資と買っちゃうぞー!!!

 

 

ではね。

 

 

今日のみんなの課題「Angular」。

(プログラマーの友達に、今Angularなんて使ってるところないよ、って言われたけど、ね。爆)

でも私の場合、セットアップで終わりそう、、

 

仕方ねぇ。

また一からやっていくぜ。

 

ともこ@ヘルシンキのmy Pick