新しい一週間の始まり!

 

今日もみんなについていくのが大変だよー。

こうやってブログで息抜きしにくるよー。

 

又の名をサボり、というよー。

 

 

おそらく、今初学者が一番最初につまづく、そして多くの人がそこから身を引いてゆく、という

運命の分かれ道的なところにいます。

 

これ。

 

 

 

 

Angular、アンギュラーっていうみたいですよ。

 

まじなにこれ。

でもこれ出来てたらマジ就職はできるだろうから、何としてでも這ってでもついていかねば。

 

そしてアプリ開発したい。

 

たくさんアイディアはあるんだけど、このままだとこのアイディア持って世間に公表できないまま墓場まで行く確率高いので、これはまじ、わからないなりにへばりついていきたいところです。

 

という訳で今佳境です。

 

 

本当に、毎日できなくて泣いてます。

子供が見たらこんな大人嫌だろうな、と思いながら必死です。

 

 

でもやる!!

やる!!!

 

やる!!!

 

 

はい、ここで宣言。

 

 

というわけで、また作業に入ります。

 

 

明日も生きてるかまた確認しにきてください。

 

 

では。