すんごい難しいから日本語でしっかり頭に入れようと思ったけど、Angular自体ちょっと古いから、本の情報だと理解できるのか心配。

 

だよねー。今頃はみんなReactだよねーって思うけど、こっちの方が初心者にもわかりやすいみたいで、だからこれを教材にしているんだと思う。(先生的には)

 

しかもこの本ですが、フィードバック見てたら結構コードに誤字があるみたいで、、

 

おいおい。。。

 

 

一文字でも間違えたら動かなくなるのに、、

 

 

しかも結構なお値段なので、ちょっと購入に迷っています。

 

 

とりあえずYoutubeとかUdemyとかで日本語教材探してみようかな。

 

 

というわけで、今日もAngular、おそらくしばらくはAngularとともに戦います。

 

 

では。