さて、3時間にも及ぶAngularチュートリアル、昨日サクサク終わらせるつもりでしたが、全然!!!多分最初の1時間しか終われなかった。

 

でも今諦めたら完全に終わりな気がするので、ここは粘り強く身につけていきます。

 

大丈夫、何回かやったら体に染み込んでいくから。

先生も言ってたし、ゆっくり自分のスピードでやったらいい。

でも諦めてはいけない。

 

 

というわけで、今日は残りの分、終われるとこまで終わらせたい。

 

昨日はすごく集中できたので、(天気がよかったからかな?)今日も調子こいて頑張ります。

 

 

ジョブトレの話も具体的に始まってきていて、みんながどんどん集中してきているような気がする。

パソコン越しだからはっきりは分からないけどね。

こんな時リモートじゃなくて学校に実際いたらなーって思う。

気軽な会話とか、リモートじゃやりにくいもんね。

 

 

よし。

今日も集中していきます。

 

では。