さて、今日もがんばってますよ。

 

Angular、やればやるほどJavaScriptの力不足が目立つ今の私。

もっと真剣にJSやってたらよかった、、

 

と思い、また基礎を最初から復習しはじめました。

 

一日に何度か挫けそうになり、集中力が続かなくなる。

私の一日は孤独と怠け心との戦いです。

 

技術的なエラーで一日に何度か中断。

 

学校から支給されたPCがWindowsなので、あーーーーーーーーーーー!!!!

となることもしばしば。

 

だって、チートリアルとか見ててもほとんどのプログラマーはMac使ってるみたいで、コマンドとかシフトとか、ショートカットボタンの位置なんかが違うからイラッとくるよね。

いちいちえっと、Windows版だと、、って調べたりとか。

そのくらい私初心者なんで、そこからのスタートです。

 

くっそー。

いつか自分でバンバン稼ぐようになったら、これ買ってやる。

 

 

 

 

 

スクリーン大きいやつ。

 

そしてこのPCスタンドとっても良さげ。

 

いつかこれも一緒に買ってやるぜ。

しかも直接口座から引き落とせる感じで。

 

 

目標を立てるのはとってもいいことみたいだから、これでいいんだ。

うん。

 

 

プログラミング勉強してる皆さん、がんばっていきましょう。

 

 

いつかフィンランドのIT業界についてもわかる範囲で書いていこうかな。

 

よっしゃ。

 

 

頑張るぞ。

 

 

では。