よく言いますね。

 

私もプログラミングの勉強するまで全然しらなかったのですが、途中で挫折する人が結構多い分野でもあるようです。

 

勉強しても勉強しても次々に新しいことが出てくるし、ここまで分かればいいか、みたいなのがないので納得です。

 

で、私もしぶとく勉強していたAngular、やっとやっと、理解し始めてきました。

まだ最初の半歩くらいだと思いますが。

 

よかった。

嬉しすぎてソワソワしてる。

 

この調子で頑張ります。

 

 

そう言えばこの前またネット界をふらふらしていたら見つけた。

この一番最初の映画は超おすすめです。

 

 

 

 

 

そしてまた勉強に行き詰まったらCup Of Therapyで自分を励ますよ。

 

では、今日もAngular、頑張るで。

 

 

またね。