久しぶりに友達とランチ行ってきた。


スキー休暇最高すぎる。
もうずっとこのままでいい。


毎日ゆっくり眠れるし、素晴らしい!



中華うめかったー。


もうスキー休暇も終盤という現実に戻るから、家に帰りたくなかった。爆



息抜き最高ですな。


すっかりコーディングが身体に染み付いて来ているのか、休みの日でもパソコン開いて何か作業したり、コード書かないとムズムズする。
頭がスッキリしない。

習慣ってすごいね。


そう言えば昨日からまた気温がプラスで、道路めっちゃ濡れてる。

こんな日の子供の外遊び大変だよね😭
ずっと家でゲームなんてさせたくないし。
外遊びの度にコート乾かしたりなんやらで気が重いけど、遊ばせるしかないのさ。


さて、コーヒー切らしてるから、コーヒー買ってきて朝を始めるか。


今日もよい一日になりますように。


インスタから拾ってきたやつ。

やる気だすとき見る。



今やりたい事ないならそれは精神的にまだゆっくりしたい、っていう身体からのサイン、という場合もあると思うから、それでいいと思いまふ。


やってる事あるならやり続けるのみ。
後悔しないように、生きる。



自分を信じろ。
あなたはそのままでも充分気高く、美しい。


って志村けんも言ってた(うそ)。

またね。