カレンダー見てびっくり!

もう2月終わりだった!へ?
気のせいかな。
スキー休暇もあっという間だったな。

この写真は多分2月前半の。
スキー休暇中すごい天気良くて、おまけに暖かくて、雪がほとんど溶けて来ました。


3月は規制厳しくなるので、雪がある方がいいな、と思ってたんですが。トホホ。


ヘルシンキ・首都圏は中学校までリモートになるみたいで、お父さんお母さん大変だでー。

朝ごはん作ったと思ったらもうランチ、夕飯!
ってなるもんね。
そりゃ毎日カレーとかマカロニグラタンにしたくなるわ。


そして私のインターンシップ先は見つかるのか。
リモートでインターンシップとか鬼やで。


3月心が荒れそう。。


でも頑張るしかない。



3月はインターンシップ先決めたい。
これが最大の目標で、学習内容はもっとたくさんコード書いていくっす。

2月は息切れ気味だったけど、めげずに頑張る。


ふたつ前のブログくらいに、学校で作ったポートフォリオも載せたから、そこからチェキ出来ます。リンク。
フィンランド語だけど、見てみてー。




今週はInDesignを少しだけ勉強したよ。






ではね。