さ、今日も次男が家にいる間に溜まりまくっている自分への課題を。



昨日は実装したレイアウトがぐちゃぐちゃになってて、ひたすら直していた。


Reactのときにレイアウト部分はコンポーネント毎で細かくわけていたので、htmlで100行越えると頭がこんがらがります。



レイアウトのエラー原因は、細かいミスもたくさんありましたがdivタグとmainタグを逆に入れていた事でした。


だからおかしかったんや。


なんのこっちゃ、ですいません。


昨日の仕上げ部分でまたエラー。

どうやらSQL文が間違えている?


例文通りに書いてるのに?



ここで時間切れ。

買い物に行かないといけない時間になったので、そこから怒涛の買い物→夕食となったらもう疲れてパタンキューだったので、今日は続きを。


とりあえずエラーコードの検索から始めてみます。



ここは私がずっと実装技術を付けたかった部分なので、粘り強く身につけたいです。



では。