ちょっとここでは詳しく書かないんですが、仕事で今色々ややこしい事になってきたので、自分への覚え書きも兼ねて。



本当、ややこしい人ばっかりやん、この職場。

それとも私、トラブルメーカー?と思っていたんですが、なんか今絡めあってた糸がほぐれた!


コナンだったら絶対こう言ってる!


謎は全てとけた!



さ、そんなことはさておき、これね、意図はよく分からないけど、面倒な人たちと一緒のシフトを入れられていたんだと思う。


だから私の周りでトラブルメーカーが大暴れしてたんだと思う。


同僚・上司がシフト決めるやん?

自分が面倒な人と一緒に仕事したくないから、私と一緒のシフト組んでたんやな、きっと。



なんか、益々職場に不信感が湧いてきた。


やっぱり辞めちゃおう。



というわけで就活、就活。

技術カ磨こう。



では。



色々分からない事ですいません。



私の気持ちが落ち着いたら話します。



トラブルはネタ!

ピンチはチャンス!



では。