新年明けすぎてましておめでとうございました!


ん、なんか日本語がおかしいぞ!


なんでかっていうと新年明けてから初ブログだからです!
今に適切な挨拶を考えたらこんな挨拶になってしまいました!


いえーい!!!!



わたしの2016年のブログでの新年の挨拶は三月です!


いえーい!!!!


それでもまだかよと呆れながらも首をながーくしてこのブログを待っててくれた数少ない優しいみなさま方が大好きです!


大好きです!



というわけでおわびに2016年に撮った自撮りの中でそこそこ盛れた自画写真を載せるね!
{AAF2C8BC-EB0D-4943-BA22-8BD0A3E23FE4}
{EA4E2438-AE8A-408A-A824-BBED85CCFBEA}
{30B99644-4EEA-4C42-9195-A2033A6AE21B}
{B6173812-48CA-4B7D-9785-BBFCA0C09AEC}
{7D98F661-D4DE-4408-BAA0-0CF07A89BA1C}
{76D6238B-897D-4ECB-A892-8A317B2834CA}
{76740D1F-AB2E-4EEB-A404-D6AFB55D8253}
{44838FFA-29B6-43FA-8CD6-45AAABEF02B3}



なんか自分大好きな人みたいになっちゃってはずかしい!
あと何枚か2015年に撮った写真も混ざっちゃった!


{9845BA56-C5A9-4CE7-8663-A9374C30639C}
ああ、2016年はこの大自然のように心の広い余裕のある女性になりたいな!




2016年もみなに幸あれ!


今年もよろしくお願いします!