モスクワには、アメリカン ウィメンズ
コミュニティー
通称 AWOと言うグループがあり
日々、様々な活動をしています

今日は一年に一度の役員 投票日

毎週水曜日にミーティングが行われている
リッツ カールトンで、本日も
昼食会です。

エントランスのお花は、すっかり春の装い

{2DC04230-C2BF-404D-895C-7D52274E78F0:01}

一階のフロントデスク 奥にある
カフェ ルースが、毎週のミーティング会場

{2770B289-26E9-4B33-835C-C02D2697F467:01}

いつも和気藹々と打ち合わせが進みます。
皆さん、スピーチ上手で、
学ぶ事沢山。

窓際のフラワーアレンジも

心が躍りますね
長い冬もそろそろ中盤を過ぎました。

{3C93DDDA-2FDD-484E-BE05-8C2F36380A0C:01}

さて、お食事は、サラダとサーモンのコンフィ

{103191B7-2354-4B18-940A-9AAA80306C30:01}

お隣のアリョーナがオーダーしてた
チキンのソテー

{3AFFA36B-54C7-428E-ADEB-8B81B413030D:01}

大好きなハニーケーキ
プーシキン カフェのはもっと濃厚
ここのは、サワークリームが効いてて軽やか

{8D188B27-A2C9-43DB-B434-2BF793F3DAC6:01}

息子が幼稚園に行き始めたからか
今日は久しぶりに髪を強めに巻いてみました
学生時代の気分

{5C51B4F3-7500-4AE8-A8E1-9593AF2474C5:01}

私の左 テレサは、料理本を出版してて
右のアリョーナ毎月のように旅してる
その右の二人は義理の親子でレストラン経営
皆んな、物知りで、世界を股にかけて
人生を謳歌してる

今日は、ロシア正教の断食について
孤児院へのボランティアについて
オートクチュールのドレスをオーダー
私のネイリストを紹介して欲しい などの話で
盛り上がりました。

今日はこの後もう一つ待ち合わせが
運転手をけしかけて
急いで向かっている途中

お天気!最高!

{5C07B74F-6E42-4005-886A-F7B1612746C2:01}

清々しい青空!
こんな日は、自然とテンション上がりますね

{F5735312-A2A2-4CD2-A4A9-B9F14A8B5EFC:01}

地球を抱きしめたい気分

皆さまも、気持ち良い午後をお過ごし下さいね


人気ブログランキングへ