常に完璧な美しさを保ちたい

それが妊娠中 臨月であったとしても

そんな気迫すら感じる
モスクワの女性たち


日本人なら、まずはお腹周りと
足元を冷やさないように
母親から厳重注意されますよね

{36E3D66E-7219-43E4-89F4-B9E89FE69E82:01}

しかも10cm越えヒール
私、親に叱られながら
10cm以下なら履いてましたけど

冬は豪華なファーに身を包んだ
妊婦さんも沢山いらっしゃいますラブラブ
薄着でもそのお陰でok

産院のクロークはフェンディ ファーの
タグじゃないと恥ずかしい位

{5FF1675B-5DB8-4892-BFA3-6AD19968B295:01}

リッチなロシア人妻は特に
旦那という生き物は
女はビジュアル重視だから
家でも気を抜けない って言いますが

こんな風に旦那さまの帰りを待つのかしら

{3166E4B3-D160-4644-B372-7952FE870EAF:01}

海外暮らしでは、驚きの連続

これらはすべて病院での
無料配布雑誌のお写真

{4A2F6F61-38BA-4926-A6D0-E7C648871194:01}

実は私、3年半前にモスクワで
次男を産んでるんです。

今読み返すと本当に恥ずかしい~

何処でも買えるマタニティー雑誌
庶民派バージョンはこちら

{ABE1D5B2-A197-4865-BBDE-FE8FC743C757:01}

露店や量販店にて100円200円で買えます。
ロシア語は読めなくてもあせる
お写真で楽しめますねラブラブ

{391D3DAF-E657-4FB8-8ECE-AAEBE456C495:01}

子供達にとっても優しいロシアドキドキ
マタニティー女性へもママへも
そして特に子供達に
とても手厚いモスクワ人ですアップ

今これを見ているあなたが
もしご主人様の赴任で
モスクワへ行くことになったけど
妊娠中!!
だとしても
大丈夫ラブラブ

ここのところモスクワのサービス産業の
質の向上は著しく、
尤も、日本と同じようには行かないとしても
他に満足できる要因が十分ありますよ合格

新規モスクワ移住の皆様の
方の力が少しでも抜けますように。

そうで無い方へもキスマーク

全くもってどちらを向いても
華やかなモスクワです目




人気ブログランキングへ