最近、お天気が良くて
春の訪れを感じます。

珍しく、バスに乗ってみました
公共交通機関の使用は禁止されているので
主人に見られませんように

スターリン像から、内環をグルッと
パトリアーシュ ポンドまで、
どのバス停にもこの広告

{0DBC7739-8B6A-483A-AAC4-4ADC1DA37D12}

国際的には、松居慶子さん
日本国内では、土井慶子さん
だそうです。

聞いたことがなかったので
その場でググってみました

アミューズ さんに所属されている様子。
毎年、モスクワ公演に来る
ワン オン ロック も含め
アミューズ所属タレントは
良くモスクワに来てくれますね

最近、ロシアに来るのは
70,80年代のアーティストばかり

例えば、シンプリーレッド、Aーha
レッド ツエッペリン、ディープ パープル
レニークラヴィッツ など

私達のモスクワライフ初年度 2009年は
マドンナやLADY GAGAなど
大物アーティストがこぞって公演に来てたけど。。。
妊娠中で外出禁止時だったので見送り

あれからずっと機会を待ってるのに
最近はめっきり、と思ったら
Maroon 5が6月に来ることに。

ウェブサイトで簡単に購入できますよ。
Купить билет クピット ビリエット
を押して、このページに

{38DF5A11-0AA4-48FE-9338-DBE7EEB5B07D}

ステージ前 4ブロックは、お席の無いダンスゾーン
他、ご自分のお好きなエリアをクリックすれば
決済ページに進みます。

支払い方法は、クレジット カード払いの他
チケットオフィスでの現金払いも可能
予約だけして、携帯に予約番号と市内10カ所の受取場所が
そこへ24時間以内に取りに行けば

{0EC72201-6561-4FAF-8A4C-8D90716693FA}
この玩具屋さんが受取場所。

他にも、メガビリエット 
地下鉄の駅には必ずある
チケットランド (サーカスや地元系エンタメ)
沢山のチョイスがありますよ。


あ、余談だけれど、再来月公演がある
エルトン ジョン来露の理由がおかしすぎる
プーチンのそっくりさんから悪戯電話が有ったのを
本人と間違えてツイートしてしまって
話題になり
結局、本物のプーチンが、本当にエルトン本人へ電話をし
それで、公演が決まったのだそうですよ

プーチンさんは結構お茶目さん?
インターナショナル ウーマンズ デイのスピーチも
世界的に好評でしたし
少しはモスクワの評判が良くなってくれないかしら