先日の 御写真が届きました。

{074CA020-5BB9-42E0-9F50-622062E369D8}

あらめて、ゴージャスで華やかな女性は多いですよね~

{B905EB3A-1CE1-4ED8-AC15-C53A9AABA7E0}

最近流行している、アジアン スピリット
左の紺色のドレスの女性がデザイナー

{9AAAFEEB-3183-4BC8-8143-02C669978DB3}

これは正に ザ ロシアなデザインです!
夏になると、こんなロングドレスの女性達が
街を闊歩します。

{DB143C85-5627-44F4-9F73-AFB6ABB4CF2D}

天井が高くて、メトロポールのボールルームならでは
ドレスが本当に良く映えます!

{1D7123E7-4FBE-41B2-989F-2F88B1BB08F2}

あ、私も居ました。
普段は毎日お洗濯にお掃除、ボロボロになって
家事と育児に翻弄されてる私ですが、
今日は普段と違うお洋服を纏い、美女には程遠いけれど、
ちょっとした非日常を味わうことが出来ました。

{80480A85-22D4-425D-9466-AD1CF52B1B4C}

今日ものんびり子供達とお家で映画を見てます。
皆様も穏やかな夜をお過ごしください!

宜しければ、ご参加下さいね。