空港から送迎のメルセデス運転手さんが
私と妹が車で絶景レストラン話してるのを聞き
教えてくれたレストラン

{62D49EE6-9EFB-4150-94FA-0A5C1C5048B0}

イサク大聖堂の裏路地、ストックマーケットと名打った、
金融関係の企業が入るビルの最上階

{8BEE75D9-CE37-49DC-9542-5754FD3E0E0C}

絶景、最高です!
夕刻から日が沈むまで長く景色を堪能出来ました

{612D11BA-C24E-4BAB-939D-4CE11D525049}

近くだと、Wの上にルーフトップテラスのカフェバーが有りますが
オープンエアなので、完全室内のこちらは年中楽しめますね

愛桂美さんから頂いたドレスを着て、歓喜の声を上げた娘
体調崩してて、しかも時間が無くて、お下げ髪ですが
嬉しそうです

{E48F18EF-F877-4A5A-A46E-7C8C4E2FC9B7}

可愛い

愛桂美さんが、ルイナールのブリュットを
ボトルで開けてくださって
ちょっとピッチが早い私達。
フワフワとすっかりご機嫌かな

{0472A4EA-E9AC-4ECC-8E33-B38C4DCA5AC9}

私たちのお席、窓際にして頂きました!
フォーシーズンズのコンシェルジェ ヴィクトリアさん ハラショーです

{5C6F19A7-DB42-4FF5-80E1-7211AD2977A8}

長男のベルサーチ(笑)10歳離れた次男まで着てます

ここがエントランス。ミラーボールに5大シャトーのワインも
さりげなく並んでます

{B44EA4CF-E24F-458E-8458-0AA5D753B279}

つい立のように、スプーンや

{DAE7D6F6-3ABA-4788-824B-A970416F85AF}

カップを使ってます

{39E2AC8F-F67F-469B-BD5C-6750C4B02AA1}

13、4年前、インテリア デザイナーの森田さんが
良くシャンパン グラスを使われてました
懐かしく思い出しました

引きで写した店内は、こんな雰囲気
奥にイサク大聖堂が見えますね

{AE493629-6651-49AE-B1CB-5EDDE2E6AB05}

蟹~~
大好物を前に、ちょっと高揚してる私

{5EBB7AE9-68E0-4D36-8775-6D8456C82955}

多分、入り口の水槽で優雅に泳いでいた蟹です
息子に手を引かれて見に行きました

なんと霰ない姿に。。。
でも、最高に美味しいお味でした

{72A2778D-F568-45BE-88D5-417701EB9CB7}

こちらのビーフストロガノフはキエフ カツが一緒に
キエフカツはウクライナ キエフのチキンカツですが
ここでは中にわさびが入ってましたよ

{BBCA4D47-408C-4449-83B3-19C9D5BC11D4}

お料理、お肉を中心に、10皿は軽くオーダーしてた筈ですが
美味しく楽しい時間、写真より食べるのに専念してしまったようです
愛桂美さん、御馳走さまでした。

妹の8日間、愛桂美さんの6日間のロシア観光は明日で終了
最期の晩餐は、この雰囲気に良いレストランで
良い思い出が出来ました!

またお会いする日までどうぞお元気でお過ごしくださいね