ゴールデン ウィークが終えてから
ずーっと雨のち曇りのお天気。
道路は再び渋滞に戻り、車で8分で行けてた
クレムリンは1時間経っても到着出来ない
ストレスとの闘いです

{10A965BA-3664-48DA-8C8E-E7327FCF36A5}

今週末も雨模様
こんな日は、お家でアート製作
木の幹だけ書いて放置されてた、子供達用のキャンバスに
やっと葉をつけましょう

アート大好きな子供達
喜んで自ら絵の具を空けて、ぐちゃぐちゃ
ベタベタ


{20E6F26E-3F0B-410F-9B08-2D8FC0CA9EE3}

子供の想像力に驚かされます
手の平に、スマイルマークを書いて欲しいと娘

相変わらず人気絶大なエルザカラー

{ED039657-ED64-4DCE-899A-34FFC703965A}

ペディキュアもエルザと同じ色だと喜んでいる娘

足形もつけようか
何色がいい?

{D25C5A6F-5D35-4943-919F-CFB1765C4BB8}

途中経過だけど
赤いスマイルマークも、バタフライも、ハートも、
飛行機も、丸も三角も、いろんな形もつけました

14歳のお兄ちゃんも少しだけ参加。
大きくなったなーと、感慨に浸る瞬間。

{FC6B1BD6-262A-420A-86C8-DBB01819FABB}

今日はここまで。

去年の中頃、我が家の玄関先の辺りに
電気のスイッチやインターホンが有って
どうしても好きになれなかった場所に
木を書いて、子供達とハンド フット プリント しました

これを見たお友達が、もったいないね。って一言助言くれて
そうだなぁ~、キャンバスに仕立てたら
別の国に行く時も、持っていけるな
更には孫が出来たら、孫の部屋に飾れるかななどと
捕らぬまで顔を出す始末

{D1148F1B-B6F6-431A-B067-834477FC213A}

隣の壁の蝶々が飛んできて停まります。

これも全て娘の作品。

{56B09AC8-FA0B-4B74-8CF9-E439C2A0802C}

子供達みな、アート ワークが大好きです。

{ECC95B63-E5F7-4B33-8DBD-B60B6705193A}

冬の間には娘がこれも書きましたよ。
写真を見ながら、少しづつ。

{92F950F9-9EB9-4295-B847-8C7407E1093E}


そして、こんなlazyな日のランチはパンケーキ
妹が持ってきてくれたホットケーキミックスがを使いました
子供達のリクエスト ウィッピング クリームも乗せるけれど
フルーツと松の実も食べさせます

{9E397BA0-C976-42CA-B5F0-4828E702562D}

そして、私へのご褒美
ふう、と、一息ついて
このツルツル美味しいワイン味のコラーゲン ジュレを頂きます

{7B26DAFB-382A-4EC2-B5BA-1F49418B188F}

今日も平穏無事に暮らせる事に感謝です。
みなさまも、どうぞ穏やかな週末をお過ごしくださいね。