私がモスクワで妊娠中の2012年の事、まだルーブルが今の倍以上で
マドンナやレディGAGAなどの大物アーティストが来露
それ以来、ルーブルの下落も手伝い、
アーティストの公演が減ったモスクワ(ロシア)
4年ぶりの来露、マルーン 5!
(前回はマドンナ来露と同じ年なので大物と思れなかったとか)

夫婦で1年以上振りに、地下鉄に乗りました
最近は渋滞も激しく、絶対遅刻したくなくて。。。
ボリショイ劇場へは必ず車なのに。。。

モスクワ在 5年目になろうともいうのに、
はじめて降り立った、プロスペクト ミーラ駅
モスクワの地下鉄、豪華なんですよ~
{97075D61-B3F1-4F3E-8AFD-8BAADF450AEB}

道中から既に、妙にテンション高く、
エスカレーターの端についてるライトですら
気分を盛り上げてくれちゃいましたラブ

{233BF663-76E9-4AF3-BE4D-D900E5116494}

大理石の彫刻柱とモザイク画。
地下鉄じゃないみたいに豪華ですよね!

{1F6DE27B-610C-465B-96F1-F434B5BF8EB3}

これが会場のオリンピスキー スタジアムラブラブ
{DC2BE82C-7FA5-43BA-ABF2-6C964E71DD52}

周囲は教会に囲まれています。

{EDC40EA3-CA47-4E1B-92C5-9CFA68586A20}

19:00開演が20:00近くなり、押して始まった公演でしたが
21:00頃には終了。

開演直前、お席は半分位しか埋まって無かったんです
{2BA7868C-95E7-4994-B6EF-1AAEA5AA5846}

最近、ボリショイなどで、オペラやバレエを観る事が多いからか
ジーンズとTシャツで入れ墨の体を出して
登場する彼等に
ちょっと違和感を抱きましたが、

{A5FB5939-5C57-4605-9053-765F742353BC}

ショーが始まれば、聞き慣れた歌声とメロディに
大興奮ラブ

ベッドで過ごす日曜日の朝に聞きたい



{34798331-671E-455F-ABB1-228F7FD84CDB}

開演が4、50分押したけれど、21:10頃にはコンサート終了。
帰りはまだ明るくて、ちょっと寂しい感じもしましたが
いっぱい楽しめました!

{D15415AA-CB8E-405F-A847-C6173BD08BAA}

きっとこの後はスポンサーや代理店等の接待パーティ。
モデルの頃は、良くそういう類のパーティにも
仕事のつもりで顔を出しました。
それは色んな人にお会いしたものです。
ちょっと懐かしく思い出しながら
今は可愛い我が子の待つ家に直帰します

おやすみなさい