drug it | MOSH FISH
遅くなりましたがdrug itおつかれさまでした!


正直エレクトロとかよく知らない人間なんですが、すごく楽しめました!


VJでいましたよーウサギ!
$MOSH FISH

ぶれすぎでわかりずらい。笑



企画者のDJ UJさん!
ウサギをめっちゃ気に入ってくれたらしく待ち受けにしてくれていた…!
$MOSH FISH


DJ KYOKOさん!
$MOSH FISH


さりげなくウサギとコラボ(ぶれてる)
$MOSH FISH


依頼主のDJ JAGUAARさんの写メがない!
ていうか写メすくなっ
誰かください。泣

 

いやはや本当に楽しい時間でした!
ツイッターでしか会話したことのなかったカメラマンのcomyuさんとも会えたし、DJさんやKYOKOさんらとのご飯にも呼んでいただけて貴重な時間を過ごさせていただきました!
フロアもオシャレな美男美女で賑わっていて、自分はいつもライブハウスで汗のにおいをかいでいる派なのでまぶしかったー!笑
遠いけど行ってよかったなあ。ああいう空間は良いですね。
また遊びにいきたいな。
しかし素敵なイベントのキャラクターを描かせてもらえて感謝ですね。
JAGUAARさん、UJさん、ありがとうございます。
drug itってイベントと同時に、愛されるキャラクターになるといいなあ。
ステッカー好評だったので、新作として販売しようかなーと思ってます。





同じ建物にTATOOのお店がはいってたんやけど、クラブの中にも絵がいくつか飾ってあって素敵だったなあ~
$MOSH FISH