JUNX vol.3☆その2 | MOSH FISH
ハロウィンパーティーってことで、会場は仮装した方々であふれておりました!
JUNXは仮装クオリティが高い!

MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

$MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

photo by M.S.Y



あのロッキンジェリービーンさんのサイン会もあり、長蛇の列ができておりました!
並べばよかった…涙
$MOSH FISH

最後にみんなで写真を撮っていただいたのですが、ジェリーさんびっくりするくらい親切な方でした。


しかも今回ブースがステージの真ん前ど真ん中という!
jb styleさんのマウスアートもまじまじと見られて勉強になったなあ。
今までで一番といっていいほど購入してくださる方がたくさんいて嬉しい限りでした!
アメンバーでもある歌音ちゃんがTシャツとCAPを購入してくれたり、SKUNKさんでステッカーを買ってくれていた子もいたり、monster gumiのCAPをかぶって来てくれていた子と遭遇できたり!感動!
$MOSH FISH

いろんな方とお話できて嬉しかったです!
見ていってくれた方、購入してくれた方、ありがとうございます!
おかげさまで缶バッジとステッカーの一部種類が早くも完売なんてことも!
もっと種類も数も増やしていこうと思います。
monster gumi.milklimとのコラボ商品も初めてブースで出しましたが好評で良かったです。
デザイナーの古庄さん、商品持ってきてくださってありがとうございます!


出展者やスタッフも知り合いばかりで本当に楽しかったです。
新しく見えた目標も、気付いた改善点もたくさんありました。
来年のJUNXではもっともっと進化していられるよう積み重ねていかなくてはなあ。
主催のよーぞー、西尾さん(SHELTER BANK)、神野さん(RPM)、スタッフの方々、ありがとうございました!
今回も手伝ってくれたまゆちゃん、どうもありがとう!
行きに車のっけてくれたma-boさん、ありがとうございました!



来年もお楽しみに!!!

$MOSH FISH
$MOSH FISH
$MOSH FISH
MOSH FISH
MOSH FISH