OUR AGES vol.4 | MOSH FISH
引き続きフライヤー描かせていただいたので告知です!
ガチャさん企画のOUR AGESのフライヤーを描かせていただきました!


$MOSH FISH


以下、ガチャさんの日記から告知を引用させていただきます!

-------------------------------------------------------------------

11月6日(sat)に、福岡のカリブの海賊のレコ初やります!
 
対バンは、県外は盟友揃い、地元はメロディックです!

コテコテのスラッシュハードコア+爽快なメロディックパンク!



↓こんなバンドが好きな人にオススメ
BBQ CHICKENS、FUCK YOU HEROS、IDOL PUNCH、Hi-STANDARD、S.M.N、OVER ARM THROW、Boobie Trap


S.M.Nの後輩で、SHANKやHOT DOG等と地元を盛り上げてくれてる今後リリースを待たれる旬なバンドです!
って、WATER WEEDの大賀さん(社長)が言ってました!(爆)


それと、個人的には一年振りに秒殺が帰ってきます!おかえりなさい!
THRHも、今年2回目の名古屋!明日、甲府で会ってきます!


LAST-CHERRYSは、意外と名古屋初!
MA_SCHOOL+THE BRYAN+ハイテンションセックスガールの豪華ユニット!
AKB48で言う、「チーム・ドラゴン」みたいな感じ!(嘘)
※前田憲作の「チーム・ドラゴン」ではありません

FIRST RETRIEVEは、もうOUR AGESでは常連中の常連!

ANDMOREは、トール君が「ガチャさんの企画好き」って言ってくれてて、今回出てもらうことになりました!トール君ありがとう!

皆さん、今回はハードコアに関わらず、メロディックでも楽しめます!

是非ともお待ちしてます♪


2011/11/06(SUN)@上前津ZION

ガチャpresents

【OUR AGES.vol 4】

『KARIBUxNOxKAIZOKU 1st FULL ALBUM 【TAKE THE PRIDE】 Release Tour in NAGOYA』

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR \2000/\2300


【ACT】
KARIBUxNOxKAIZOKU(久留米)
秒殺エンドルフィン(大阪)
LAST-CHERRYS(大阪)
THRH(東京)
FIRST RETRIEVE
ANDMORE

----------------------------------------------------------------

カリブのライブはほんまかっこいいです!
モンスター的破壊力!
なので、こんな感じのフライヤーにしました。
vol.2を描いたときのタッチで、文字以外手書きオンリーで描きました。
時間かかるけどくっそ楽しかったな~


11月6日、もうすぐですがよろしくお願いいたします!