ANUSTESさんとTOYLET | MOSH FISH
以前ブログでも紹介した尊敬するアーティストANUSTESさんがANUSTES・LTで原画展をやるそうなのです。
来年の1月7日からです。
ヤヤヤ…ヤバイです。
原画をこの目で見られるなんて感激です…!
7日はレセプションパーティーだそうで、あたしも東京までいってきますです!!!
ぬわ~~~~~!!!!



告知しちゃいます!

----------------------------------
$MOSH FISH

$MOSH FISH

■SxBxS & Invade3 presents
【  MPA exhibition  】

2012.1/07 (sat) ~ 29 (sun)
opening reception 1/07 (sat) 18:00~
会場:高円寺INVADE3

OPEN/CLOSE
平日16:00~20:00 土日祝14:30~20:00
定休日:火木曜日
http://www.invade3.com/


SxBxSとINVADE3のサポートで、
来年1月に高円寺INVADE3でANUSTESとLTの原画展示ヤリマス。

とにかく直接原画を見て欲しいです。

1/07 (sat) 18:00~ にオープニングレセプションあります!!!

ANUSTES
http://www.myspace.com/anustes
----------------------------------


このフライヤー、自らANUSTESさんに挙手してあたしも配らせていただきました!
本当にそれっくらい色々な方にも見てほしくて
それっくらいANUSTESさんの作品に衝撃と絵を描く人間としてのパワーをもらっています。
原画展、感激と緊張でぶっ倒れそるかも…笑


それと、ANUSTESさんがアートワークを手がける神戸のHCバンドのTOY LETのフリーペーパーも一緒に設置させていただいたのでそちらも是非読んでいただきたい!
TOY LETは発展途上国支援の為にライブ会場での募金活動や、作品の売上の一部の寄付・ペットボトルキャップ集めなどを行っているバンドです。
今回インドネシアでライブツアーを行い、パチ村という3000人程が暮らす村に寄付金で2つのトイレを建てたそうで、そのレポートがぎっしり詰まったフリーペーパーです。
一般的にHCバンドってそんな事するイメージがないんだと思いますが、そんな事ないです。
このフリーペーパー読めば、このバンドの想いが分かります。
あたしも個人的に震災復興への募金活動はしていますが、実際に見知らぬ土地に行って目に見える結果を自らの手で残すって…
なかなか出来る事じゃないよなあ。
こういうフリーペーパーとかって偽善者だとかもっと別の方法が…とか嫌う人もたまにいるけれど、そんな事ないよ。
嘘じゃないよって言いたい。
MOSH FISHはTOY LETを応援します。
またフリーペーパー出たら配らせてもらおう。


TOY LET
http://www.toyletdeath.com/modules/news/





フライヤーとフリーペーパーは、以下の店舗に設置させていただいたので、気になる方はもらいにいって下さい☆
お店もオススメなので物色しに行ってみてくださいねー!笑

名古屋市昭和区RPM
http://www.go-go-rpm.com/

名古屋大須CRUCIAL
http://www.crucial-shop.com/

EROSTIKA 名古屋店
http://erostika.net/

名古屋大須shop Be-SHARE!
http://timeforlivin.com/shop/beshare/



よろしくお願いいたします!