0206 | MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

$MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

$MOSH FISH

MOSH FISH

MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH



先日誕生日でした。
なので、念願の誕生日ディズニーをしてきました!
誕生日シールというやつをキャストの方にいただいて貼っていたら、色々な場所でキャストの方におめでとうございますと言っていただいて、、嬉しくて照れました。笑
雨が降っていたんだけど、雨の日限定のパレードが見れたし
水溜りにメリーゴーランドの灯りが映っていてそれがすごく綺麗で、雨で良かったなあって思いました。



わたしはディズニー映画が小さい頃から大好きで
何度も何度も不思議の国に連れて行ってもらったし、
昔誕生日に大切な友人がくれたウォルトさんの名言集は読む度に夢がふくらんで。
わたしの好奇心は、ディズニーに育ててもらったようなものだなあ。
そんな場所で誕生日だなんて、贅沢すぎて幸せでした。
自分の誕生日なんて大しておめでたい事でもないなあ~って年々思えてきていたんですが、そんなことないのかもしれないなあって。笑
そんな素敵な誕生日でした!



そしてたくさんの方からメールやmixiからメッセージが届いて感激でした(: ;)
本当にありがとうございます。
24になりました。
両親に心から感謝。
周りの大好きな人達や新しい巡り会いを大切に、大好きな絵を描く事への歓びを忘れないように
この1年をキラキラと過ごしていきたいと思います。
24のわたしはブログも呆けず更新させていただきます!笑
よろしくお願いいたします!

$MOSH FISH
てへぺろ!