フライヤーとGEISAI | MOSH FISH

ガチャさん企画、OUR AGES vol.5のフライヤーを今回も描かせていただきました!

$MOSH FISH

BOYZBOYZBOYZの2nd ALBUMのRelease Partyです!!
よろしくお願いいたします☆


左上の翼の生えた少年はラヴェンナの怪物がモデルです。
ミュータントとか神話の怪物とか大好きなので、そういうの描くの増えそうです、、



書きそびれてましたが4/1に東京のGEISAIというイベントに出展してきました。
クリエイターズマーケットとかよりずっと芸術色が強いイベントだったのですごく新鮮でした。
今回はモンスターとかじゃないほうで挑戦していきたかったので、ブランドMOSH FISHとしてではなくFISH名義で出展しました。


$MOSH FISH

$MOSH FISH


目を描くのにハマってます。
視線があるだけで動いてる感じがするので、生きてる感じがしてなんか良いです。
痛い視線とか、温かい視線とか、色んな視線を感じてもらえるような絵を描けたらな~と思います。
視線によって生まれる感情が知りたいです。



$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH


東京なのに名古屋のアーティスト群がいっぱいおりました。笑
GEISAIは芸術色が強くて新鮮だったので、また出ようと思います。
たくさんのアートに触発できてよかった。
あのフォトグラファーの蜷川美香さんの撮影も生で見ることができてやばかったです、、
打ち上げはみんなでゆうこりんの焼肉屋にいって夜行バスで帰りました☆
みなさんありがとうございました!




行きの夜行バスで見た朝焼けがとてもきれいだったなあ。

$MOSH FISH

$MOSH FISH

お手伝いしてくれた、さやちゃんありがとう~!