告知と落描き☆ | MOSH FISH

7/13にSoundArt∞Partyというイベントでライブペイントをさせていただきます★
バンドあり、DJあり、ファッションありなイベントです!
場所は新栄のlive&lounge vioというところで、
ダイアモンドホールのすぐ隣の地下にあるとってもおしゃれなお店です☆

$MOSH FISH


イラストレーターのみぞぐちともやさんも一緒にライブペイント出るのでとても楽しみです^^
友達のりんちゃんもモデルとして出るのです^^
ライブペイントは去年のマンフリ以来です。
楽しいものを描こうとおもっています☆
よかったら遊びに来てください★



最近分厚い本のようなノート?を買ったので、これに日々落描きするのがすごく楽しいです。
最近、いろんな自分が見えてくるなあ。

$MOSH FISH

$MOSH FISH