クリマお疲れ様でした! | MOSH FISH
6/30.7/1とポートメッセ名古屋でクリエイターズマーケットに出展してきました☆


$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH


今回はイラストレーターdaiki君のブースに置かせてもらう形だったので6人のクリエイターの作品が混ぜ合わさったブースでした!


SKUNKさんのお客さんでステッカーを購入したことあるよ~という方や見た事ありますと言ってくださる方が今回も結構おりました、SKUNKさまさまや!
それと、小さな少年にはまだぶかぶかなキャップを買ってくれたお父さんが
大きくなっても被ればいいもんなとお子さんと奥さんに話していたのが、なんだかとっても嬉しかったです。
そんな風に人の生活や成長に関わっていける仕事でもあるんだよなあと。
いつかぴったりになっても被ってくれるといいなあ。


購入してくださった方、名刺やフライヤーもらってくれた方ありがとうございました!



今回は6人だったので色んなブースに遊びにもいけたので、買い物もしました☆

$MOSH FISH
OTACCIMANさんのTシャツ!
2年前くらいにもクリマで買ったことがあって偶然それを着てたんですが、名前も覚えていてくださっていて。
OTACCHIMANさんの服はワッとなるようなデザインで大好きなんです。
グラフィックもすごくカッコ良いのです。
散々迷った末この子を購入しました!
脳が浮き出ててヤバイのです、、


$MOSH FISH
一緒に出展した被写体の明石の美しい写真と、訓子さんの海月のポストカード。
明石の写真はどれも素敵だけどこれは特に素敵すぎる、、
訓子さんの写真は色が私好みで、しかも海月ときたらたまりません!

$MOSH FISH
なちゅるくさんのステッカー。
この絵がなんだかとっても好きなんです。言葉では表せない種類の好きです。
3枚買ったけどもう貼ったからこれだけ笑



会いたかった方にも会えたし、話したかった方ともお話できて良かったです。
わいわい出展するのもすごく楽しかったなあ。
しかし既に次回の事で頭がいっぱいです。
ものすごくわくわくしてフルフルしています!笑
素敵なの作りますので次回も是非遊びに来てくださいね◎


$MOSH FISH

マイブームの白熊アイス!
今年の夏はこいつがキテる!笑