こんにちは音譜 あやぱんですニコニコ
 
 
 
 
もはや、本日開幕ビックリマーク
G1クライマックス26
 
image
 
(今まで触れるの忘れてたけど…)
(ギラギラの夏。メラメラの闘い。)
(このキャッチフレーズだけで、もう…)
(ちょっと面白くなっちゃう私です)
(重度のゲラ)
 
 
なんとか、試合が始まる前に、
記者会見の感想をアップした~い笑い泣きビックリマーク
 
というわけで、
記者会見感想ビックリマーク
Bブロック編へと参りましょう~ニコニコ音譜
 
 
 
WARNING!!
ここから先は、至ってプロレスとは関係のないところで盛り上がります。
ライトなノリが苦手な方は、読み進まない選択肢をお勧め致します…
 
 
 
 

 

image

柴田選手キラキラ

 

 

 

『今、プロレスに

 取り憑かれています』

 

 

言葉の魔術師かっ。

 

 

柴田選手のしゃべり方って

『あぁ~こういうしゃべり方の人、いるよね~照れ

小学生の時、同じ学年の男子にひとりは居た、みたいな(笑)

 

でもね、質疑応答の際に…よくぞ言ってくれましたビックリマーク

『いつから、笑っちゃいけない記者会見になったんですかねwドゥフッww』

代弁、ありがとうー笑い泣きビックリマーク

 

今年の記者会見、

柴田選手の発言が特に面白かったですね~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

永田選手キラキラ

 

 

 

安定の、安心感照れキラキラ

まだまだ、すごい試合を見せてくれるんじゃないかという期待感を抱かせられますお願いビックリマーク

 

スピーチの後の質疑応答では、

「あれ…この2人、いつの間に…照れ音譜

柴田選手といつの間にか、絆が芽生えていたのを感じさせましたひらめき電球

 

 

 

 

 

image

本間選手キラキラ

 

 

 

~ここで、トラップ連発~

 

 

 

トラップ④

アナウンサーが真面目なトーンで言う

『みんなのこけし』

 

 

トラップ⑤

あっ、こけしには通訳ないんや。

(当たり前です)

 

 

トラップ⑥

この空気の中、

抜け毛の話題をぶっこんでくる

本間選手のハートの強さ。

 

 

もうタイキック連発で、お尻腫れ上がります笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

image

エルガン選手キラキラ

 

 

 

エルガン選手も、メキシコ遠征お疲れさまでしたお願いビックリマーク

エルガンも、いま、波がキテますねぇ~ニヤリキラキラ

 

ファレ、タマと来て、

エルガンの時点で、ちょっと通訳さんの訳を信用できなくなっている私www

 

 

 

 

 

image

オメガ選手キラキラ

 

 

 

オメガ選手のスピーチの時、ハラハラしました…

 

だって、オメガ選手って、実は日本語ペラペラじゃないですか…

あの通訳のお姉さんに、イラっとしないかなってニヤニヤあせる

(実際、お姉さんが通訳してる間、ちょっと顔怖かったもん)

(ちゃんと訳せよ~、って圧力かけてたもん)

 

オメガ選手の、作りこみ方、が大好きですニコニコひらめき電球

アニメやゲームがお好きということで、自己プロデュースもちょっと2次元チックですよねwww

特に、笑い方とか(笑)

でも、この会見中も、

オメガ選手の前列の選手が映ったとき、ちらちらとオメガ選手も映り込むことがあったのですが、

やはり、一瞬も「素」を感じた瞬間がなかったように感じましたビックリマーク

徹底したプロ根性、尊敬してます。

 

 

 

 

 

image

矢野選手キラキラ

 

 

 

新日本での矢野選手、

久しぶりに見た気がする~爆  笑ビックリマーク

 

矢野選手は…

ウケを狙いに来て、

それでいて、スベらない人。

(こう書くと、もう芸人さんやん笑)

 

確かに、この空気感の中では、

矢野選手の路線に走りたくなる気持ち、むちゃ分かるwww

一瞬で空気を変えるお人ですよねひらめき電球

 

 

 

か~ら~の~…

 

 

 

image

YOSHI-HASHI選手キラキラ

 

 

 

よしはし選手がコメントする時は、

いろんな意味で、なにか面白いことが起こるのを期待してしまいますお願いビックリマーク

 

今回は…

至って、ふつうでしたね照れあせる

(当たり前です)

 

髪型と髪色、ちょっと変えはったかなキョロキョロはてなマーク

髪色、より赤っぽくなったようなキラキラ

 

 

 

 

image

 

あ、やっぱりなにかすると思った。

 

image

内藤選手キラキラ

 

 

 

ホンマに…

ホンマに、パフォーマンスが良くなったと思う。

(なにげに上から目線ですみませんあせる

 

2年前、私が初めてG1を観た夏…

『今年の夏も、主役はぁ~、オレだ』

というセリフが、内藤選手の中でホットだったみたいでキョロキョロ

あまりにも芝居がかったその言い回しに、

強烈なサブさを感じて、ちょっと引いてしまったのを覚えています。

 

『こう言おうって、考えて来はったんやろうなぁ照れ

と思うんですけど、それに全然実感がこもっていなかったんですよね。

伝わってこなかったんです。

 

でも、ロスインゴ~に変身を遂げてから、

みちがえるようです。感動すら覚えますお願いキラキラ

内藤選手の声質、声の通り具合・トーン、滑舌、

もともとすごく聴きやすくて好きなんですニコニコ音譜

 

コメントや言動の内容に関しては…

まぁ、ちょっとクドいところもあるけどね~口笛

 

 

 

 

トラップ⑦

image

EVIL選手キラキラ

(彼、そのものがトラップwww)

 

 

 

想像してみてください…

「でっかくなれよービックリマーク」って言ってみんなで送り出した職場の後輩。

真面目に頑張ってて、かわいいやつだったんです。

海外へ武者修行に行って、帰ってきたと思ったら…

こんな姿で帰ってきたと思ったら…笑い泣きあせる

 

私の腹筋は、ここで完全に旅立ちました。

 

柴田選手に『軍事評論家』と称されていましたが、

私はまっさきに、このお方が浮かびましたよビックリマーク

 

 

 

 

でもね、

初めてのG1。

初めての記者会見。

なんとかインパクトを残したい…

なのにっビックリマーク登場順むっちゃ後ろのほうやん~笑い泣きビックリマーク

普通にやったんじゃあ、印象に残らず終わってしまうビックリマーク

 

そう考えたら、

インパクトを残す

という意味では、健闘したのではないでしょうかお願い音譜

試合内容でもインパクトを残してほしいですねっビックリマーク

 

 

 

 

 

image

中嶋選手キラキラ

 

 

 

NOAHからの刺客ビックリマーク

中嶋選手に関して、正直私は何の知識もなくこの会見を見ました…

 

しゃべりはじめた瞬間の第一印象、

『あっビックリマークやっとまともな人が来たっお願いビックリマーク

 

でも、話し始めると…

やっぱりいろいろ、面白かったです照れ音譜

緊張…してる風には見えませんでしたが、

ちょっと空気に呑まれてたかなキョロキョロあせる

 

やっちまったなぁ~照れビックリマーク

 

と、心の中で叫びましたよ私はwww

先述の、2年前の内藤選手と一瞬、ダブりましたグラサン

 

この髪色、なんて表現するのでしょうかお願いはてなマーク

アッシュ…じゃないかあせる

シルバーはてなマーク

いい色ですね~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな感じでひらめき電球

 

 

 

 

 

改めて記者会見を振り返ってみると、

個人的には思い出し笑いしまくりで

開幕戦に向けていい感じに心があったまりました照れラブラブ

(選手のみなさん、本当にごめんなさい)

(何度も言いますが、決してディスるつもりはありません)

です。)

 

 

 

もういよいよ、数時間後には

G1開幕してますね~お願いビックリマーク

 

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか…

 

とにかく、

全員怪我なく完走してほしいですねニコニコキラキラ

私も途中でバテないように、

最後まで全力で、応援ビックリマーク

そして、楽しみたいと思いますっニコニコラブラブ