【埼玉県 Tくん10歳】からお便り




「コッキー、元気にしています。ありがとうございました。」
photo:18





可愛がってくれてありがとう!
これからも
仲良くしてあげてね。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【愛媛県 Tさん】からお便り

「今朝、クロネコの優しいおじさんから『青森の起田くみこさんよりです』と笑顔で荷物が届きました。ラブこっきーに、我が家もチャレンジしてみて(=´∀`)人(´∀`=)(笑)お店に飾って見ました。ひばチップも余った分を、ちゃんと再利用もしましたよ。」
photo:17



ピンクのお花も
よく似合いますね。
ありがとうございます。

こっきー
愛媛の気温には
もう慣れたかな?





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







【埼玉県 Gさん】からのお便り


「実は先日、指をケガしてしまい、近所のママ友に止血&病院に連れて行ってもらったんです。そこのお宅の小学生の坊やが、コッキーファン。近々買おうかと思ってる…と言う話を聞いたので、お礼に差し上げたいなと思ったんです。指からもお礼を一言申し上げたいと言う事ですので(笑)、写メ添付します。」

「Thank you!コッキー」
photo:16








コッキーへのお気持ち
ありがとうございます。

ただ完治するまで
安静にお願いします。








※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【埼玉県 Nさん】からのお便り


「つりモスをプレゼントして頂きありがとうございました。つりモスは吊り下がってるというよりも磁石で浮いている感じで本当に“緑のお日様”の愛称がぴったりですね。」

photo:15


「 写真は以前購入したモスぼーるをアレンジしました。湯飲み茶碗にアイビーの枝を差込み、モスぼーるでフタをして動物フィギュアを添えました。モスぼーるは色々なアレンジができるので楽しいです。」



ご当選おめでとうございます。
アレンジ方法 参考にします。笑
また思いついたら教えて下さい。









※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







【広島県 Hさん】からのお便り


「待望のつりモスが本日無事我が家に届きました(^o^)吊してみたらほんと宙にフワフワ浮いて見えます(^.^)不思議!本当に有り難うございました!今度は自費で購入しますね(´∇`)にやり」

photo:14



ご当選おめでとうございます。
ふわふわ 不思議ですよね。
今週中にまた
クイズ懸賞開催予定です。
次のご応募もお待ちしております。








※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【茨城県 みくちゃん】からのお便り




「こっきーちゃん なにが すき?」
photo:10




「もすこっきーちゃん」
photo:11




「もすぼーるちゃん

かわいいね こんどきてね」
photo:12




みくちゃん
お手紙ありがとう。
宛名のせいか
郵便配達のお兄さん
迷ってたよ。

「こっきーさんは ここですか?」
って。笑

photo:13





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※





【愛媛県 Yさん】からお便り


「愛媛県は今日もぽかぽか日中は上着要らないくらいです。2~3日前から、6ヵ月の娘が高熱を出し、ばたばたしているうちに、気付いたら大晦日。」

photo:08



「保育園の3歳の息子は、すっかりこっきーに夢中で、「大きいほうが僕(自分)で、小さいほうが○○(妹)だね。」と見立てて、愛情たっぷりお世話しています。」

photo:09




娘ちゃんの体調
もう良くなったでしょうか。
それにしても鼻下の宝石
とても綺麗に輝いてますね。笑

息子くんの愛情のせいか
こっきーの表情も
生き生きしてますね。








※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【石川県金沢市 Tさん】からお便り



「こっきー元気です。毎日話しかけてます。我が家の癒し。元気の源です。そんなこっきーをお正月用に可愛く飾って見ました。」

photo:06



photo:07





Tさんへ

玄関先のこっきーが
お正月の来客の方へ
ちょっかい出してる姿が
目に浮かびます。笑






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※








【Eさま と ニャンコ】からお便り


「本日商品が届きました。おまけありがとうございます。我が家のニャンズも興味深々な様子でした。」


photo:05





ニャンコちゃんへ

なでなでしてくれてるのかな?
仲良くしてあげてね。






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※





【Mちゃん 2歳】からお便り

「娘はこっきーが大好きでお友達と思っているみたいです。お絵かきしてる所をふと見たら、一生懸命こっきーを書いていました。今まで顔らしい顔書けなかった娘がちゃんと顔をかけていてすごく成長が感じられた一枚でした。」
by Mのママ

photo:04






初めての似顔絵がこっきー。
こっきー達も嬉しいでしょうね。
素敵な成長の思い出
ありがとうございます。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※





【埼玉県 Kさん】からお便り

「すっかり、チビに独占されております。ヒバの香りにも癒されている私です♪本気で食べそうなチビです。我が家のmossbollは元気です!」

photo:03




ヒバ香り癒されますよね。
娘さんに喜んで頂け
とっても嬉しいです。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【埼玉県 Mさん】からお便り

「二歳の娘はすごく喜んで自分でお風呂にいれると大はしゃぎ です。」
 
photo:01




「まっくろくろすけ と名前をつけたようです。」
 

photo:02




お揃いのサンタ帽子
とっても可愛らしいですね。




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りお待ちしております。
o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※