【愛媛県 Sさん からのお便り】



こんばんは(^^)コッキー達、到着しました!!到着する前に、ヤマト運輸の方から「モスぼーる゛工場゛からお荷物お預かりしてます。」と電話がありました(笑)

photo:21



愛媛県の名物、坊っちゃん団子と記念撮影してみました☆団子の方に目線がいってるコッキーたち、はやくも県民です(笑)

photo:22


うちの猫のそらとコッキーの三人衆です!


photo:23



いまは、玄関に飾ってます。わたしは今、実家に帰省中なのですが、4月からまた一人暮らしの家に戻るので連れていこうと思います(^^)






お便りありがとうございます。
可愛いお写真ばかりですね。
そらちゃんと仲良くできてるかな?








※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
ニャンコとのお写真はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※









【栃木県Nさん からのお葉書】


photo:20




足がないのでいろんな所へ
沢山連れてって下さいね。
こっきー喜ぶはずです。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お葉書はこちら。
〒034-0011
青森県十和田市稲生町6-40
mossboll工房 起田
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【兵庫県 Oさん からのお便り】


昨日、無事に対面しました。3歳の娘が、こっきーにしゃべりながら、髪の毛つくってました。ありがとうございました。

photo:19




青森ひばチップに
そんな活用方があったのですね。笑
娘さんどんなお話しているか
気になります。笑




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
チップの新活用法こちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




【宮崎県 Tさん からのお便り】


モスボール、無事に届きました。わ~い。青森から宮崎までの長旅、さぞやお疲れのことと思い、早速お風呂に入っていただきましたよ。これからの生活が楽しみです。 と、いうことで、大→モス夫・オッキータ、小→モス子・オッキータと命名。私が働いている山奥の小学校でとれた立派な椎茸と一緒に記念写真を撮りました。

photo:18





お便りありがとうございます。
立派な椎茸ですね!
モス夫、モス子も不思議そう。笑






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便り・質問・要望はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【神奈川県 Oさん からのお便り】


さっきお風呂を済ませてお布団にのせてみました~8(*^^*)8
3月いっぱいはうちでぬくぬくしてもらってから、4月になったら職場の中学校に持っていこうと考えてます(*^^*)

photo:17


そして担任する教室で子どもたちと一緒に過ごしてもらう予定です♪私、園芸が得意じゃなくて、いつも教室のお花も長持ちさせられないのですが、こっきーちゃんたちには子どもたちが卒業するまでずっと見守っておいてほしいのです8(*^^*)8




お便りありがとうございます。
先生、お風呂担当は
日直の人が担当するのは
いかがでしょうか。







※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便り・質問・要望はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※








【千葉県 Eさんからのお便り】


昨日無事に届きました。こっきーちゃんを出した瞬間から娘が気に入ったみたいで「かわいい~(o^o^o)」と言っておりました。娘がコッキーを見て「こーすけ!」と言い出したのでこーすけに変更です!

photo:16



お風呂の後にかんざしを指し、こーすけの置き場を変えました(^_^娘の七五三の写真が飾ってある場所へ

photo:15




娘さんの笑顔とても癒されます。
ありがとうございます。
こーすけ達も娘さんの
お写真に夢中のようです。笑






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便り・質問・要望はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







【長野県 Sさん からのお便り】



昨日の夕方、コッキーが届きました。先週末、実家に帰った時に、母にプレゼントしたコッキーを子供達が気に入った様子だったので、購入しました。届いて、すぐお風呂に入れて、そのあと、夕飯前に子供達とパチリ。夕飯中は、見える所に置いといたので、子供達もコッキーにお話してあげてました。寝る前も、おやすみと、今朝は、おはようと声を掛けてました。今は、玄関に置いてます。

photo:14




お母さまの誕生日祝いでのご利用
ありがとうございました。
お子さん達は
挨拶してくれるのですね。
なんとも微笑ましいですね。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便り・質問・要望はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【埼玉県狭山市 Kさんからのお便り】


我が家に来てくれたこっきーちゃんは元気です。玄関が基本住居で娘が勉強&食事中は移動してリビングに飾っています。

photo:12



超ウルトラスーパー不器用な私と高1の娘で、こっきーちゃんお風呂上がりバージョン(ピンクはタオルだよ!)を作ってみました。

photo:13


娘のYです。こっきーすごくすごくかわいいです♡寝るときも近くにいます。いつか青森行きます♡





お便りありがとうございます。
可愛いいこっきー人形ですね!

Yさん、お会いできる日を
楽しみにしています♡





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便り・質問・要望はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【群馬県 Iさんからのお便り】


無事に 可愛い子達が 到着致しました。 到着後 すぐに お風呂に入れてあげました(=^▽^=)

photo:08



子供が赤ちゃんの時に使用していた、 お風呂が役立ちました。

photo:09



photo:10




でかモス用に思案していた ディスプレイです。

photo:11






でかモス・どでかモスの
オーダーメイド
ありがとうございました。

素晴らしいディスプレイですね!
小鳥そんのさえずり
聞こえてきそうです。






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便り・質問・要望はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







【東京都 Aさんからのお便り】



こんにちは。コッキーちゃんはうちの社員にもかわいがられてオフィスの癒しになっています。

photo:04


お絵かきしてみました。オッキーと同じでよく寝る子たちです(笑)

photo:05



photo:06





お写真ありがとうございます。
今後も大冒険のお便り
楽しみにしてますね。








※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便り・質問・要望はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【茨城県Hさん からのお便り】


到着しました♪昨日、夕方から不在で不在届が入ってました……送り主がややウケでした( ´艸`)

photo:01




我が家の愛するブルドックとヤシヤシですヽ(´ー`)ノ本物と写真を撮ろうとしたら危うく食べられる所でした( ̄◇ ̄;)娘と一緒に撮ろうとしたら危うく引っ剥がされる所でした( ̄◇ ̄;)娘はブルドックが大好きなのでオッキーに会っても泣かないハズ(笑)

photo:03





オーダーメイドでの
ご注文ありがとうございました。
モスのポール(苔の長棒)ですか。笑
ブルドッグ似って
2年に1度言われます。。




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便り・質問・要望はこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



つづきはこちら。