世界が注目👍

『東北ワールドレポート』


放送日時

2024年1月2日(火)15時30分〜


当店代表が奥入瀬渓流の案内役として、苔の魅力を発信🔍


渓流で苔に触れると、奥入瀬の自然が感じられるこけ玉作りに挑戦したくなるんですよね〜。


日本人だけでなく、海外の方にも奥入瀬ならではの楽しい思い出をお持ち帰り頂けるよう、スタッフ皆んなで盛り上げていきますので、2024年もどうぞ宜しくお願いします😊


年の初めのお正月番組の企画、そして青森の代表として当店をご紹介頂いたこと、誠にありがとうございました。

テレビ関係者の方々に深く感謝申し上げます🙏



見逃した方はコチラをご覧下さい↓


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


お正月に放送する番組の中で、奥入瀬モスボールパークが紹介されます😊



世界が注目👍

『東北ワールドレポート』


◉放送日時

2024年1月2日(火)15時30分〜


✨テレビ朝日系列/東北6県同時ネット✨


知られざる東北の魅力をきっと発見するはず❣️

世界から注目される ″独特の文化の宝庫″ 東北。


外国でも活躍するリポーターが東北6県を訪れ、「食」や「文化」をレポート。


番組MCは地方移住も考え始めたという東野幸治さんと、東北愛にあふれる王林ちゃん。


ぜひチェックしてご覧ください❣️


 番組紹介

  ↓


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


2023年7月30日(日)放送


BSよしもと

『自転車でイイとこ行ってみよう!』 (後編)


皆さん、見て頂けましたか❓

今回はOCTPATHの海帆さんと栗田航兵さんが自転車に乗ってやって来ましたよ〜🚲



こけ玉づくりにも挑戦し、個性あるこけ玉ちゃんが完成しました❣️

愛情いっぱいお世話よろしくお願いしま〜す👋


自転車の旅、頑張ってくださいね😄





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2023年7月16日(日)


BSよしもと

開運リフレッシュバラエティ

『自転車でイイとこ行ってみよう!』


前編で放送されます!なんて言って、後編での放送でした😅

見逃したと思った方、7月30日(後編)17:00〜17:30 の放送を楽しみにしていて下さい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2023年7月16日(日)


BSよしもと

開運リフレッシュバラエティ

『自転車でイイとこ行ってみよう!』 

【放送時間】17:00〜17:30  (前編)


日本各地の開運スポットを巡る、サイクリングバラエティ番組。

地方特有の開運情報に触れながら、街の魅力を紹介。

ゴール地点を目指し、気ままに旅をする番組の中で、当店のアノ人が登場する予定ですので、ぜひお見逃しなく❗️



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2023年6月22日(木)


ATV青森テレビ

『わっち‼︎』 16:25〜17:50   放送


今回もまた『わっち‼︎』でお店を紹介してくれる事になりました〜\(≧∀≦)/


お店に来て下さった新人アナウンサーさん、なんと初ロケ!という事でした。

輝かしいロケデビュー地が奥入瀬と当ショップ❗️

私も楽しみに番組録画して見ようと思います😊


皆さんどうぞ『わっち‼︎』お見逃しなく❗️



詳しくはコチラ↓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2023年6月17日(土)

NHK総合 

『大好き♡東北定禅寺しゃべり亭』


皆さん、見てくれましたか❓

当店のアイドル達↓もTVに出れて満足げです😄


笑顔の素敵な猪俣さん、リポートありがとうございました😊


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2023年6月17日(土)

午前〜11時放送


NHK総合 東北地方向け

『大好き♡東北定禅寺しゃべり亭』


番組の中でモスボールパークや、関連した“何か“が紹介される予定です。

どうぞ、お見逃しなく❣️


撮影風景です(^-^)

詳しくはコチラ↓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2023年6月3日(土)

青森朝日放送

夢はここからハッピィで紹介してもらいましたよ〜\(*^o^*)/


しかもパークから生中継🌳

久しぶりに当店舗の代表が登場❗️

あべさんも見守る中、稲葉アナがこけ玉作りに初挑戦。

上手に出来てこの笑顔😄

こけ玉ちゃんから癒しパワーをもらって、これからもテレビのお仕事頑張ってくださいね。

応援してまーす📣


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


実はこれ、当店の代表が支援していた

『奥入瀬ひょうたんランプ号』🚌

移動の途中で故障し、今回2代目の子供食堂バスとして復活🙌

引き続き奥入瀬ひょうたんランプ号の今後の活躍を見守り、更に支援の輪が広がっていく事を願っております🙏



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2023年6月3日(土)


青森朝日放送 am9:35〜10:35

夢はここからハッピィ


生中継で奥入瀬モスボールパークを紹介。

当店舗代表が、案内役として番組に登場しますので乞うご期待❗️


詳しくはコチラ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「MISAWA支店」

放送日: 2023年2月23日(木)
RAB青森放送「RABニュースレーダー」


今回視聴された方は夕方の店舗外観・制作している様子も一緒にご覧頂けたかと思います。


これまでにない貴重な場面を撮影して頂き、誠にありがとうございました😊






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「MISAWA支店」

放送日時: 2023年2月23日(木)18:15〜19:00
RAB青森放送「RABニュースレーダー」


今回もまたまたMISAWA支店を紹介して頂ける事になりました🙌

冬季限定で営業しているお店に注目して頂き感謝申し上げます。

皆様、どうぞお見逃しなく❗️