・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

体験の皆様にはアルコール消毒、
マスク・手袋着用などのご協力をお願いし、
実施しております。

※写真撮影時、マスクを外す事があります。

・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+



タマゴケのデザインに挑戦しました♪

可愛らしいひょうたんランプの完成です😊💕





目標は5段!

見事チャレンジ成功😆✨✨







かわいいこけ玉ちゃん完成です

お世話を楽しんでくださいね♪




ステキな出来栄えのひょうたんランプ完成です✨✨





キラキラ可愛いい奥入瀬ランプが出来ましたね👍

ランプの灯りを眺めながらゆったりした時間をお過ごし下さい。



愛情込めて作ったこけ玉。

大事にお世話宜しくお願いします😊



旅行先でクラフト体験にチャレンジしているお2人。

また思い出の作品が増えましたね😄

引き続き青森を満喫して下さい♪



タマゴケのデザインにチャレンジしました✨

素晴らしい出来栄えですね♪









立派なモミジとかわいい蔦で、

こけ玉ちゃん完成です😆💕

お世話も楽しんでくださいね♪



ちょっと物足りない部分は、お家で頑張るそうです♪

癒しの灯りの完成が楽しみですね✨✨





こちらのデザインに挑戦します❣️っと、クサゴケのデザインを気に入っていただきました♪

ありがとうございます😊

ステキなひょうたんランプの完成です👍🏻✨



沢山ある中から、

お気に入りのひょうたんをチョイス😆✨

タマゴケのデザインと、ジャゴケのデザインにチャレンジいただきました♪







MISAWA支店より



青森旅行の思い出に✨





ひと足先にひょうたんランプ制作体験をされたお姉様が、久々に帰省された妹さん達を当店へご案内くださいました

😊






■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop