・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

体験の皆様にはアルコール消毒、
マスク・手袋着用などのご協力をお願いし、
実施しております。

※写真撮影時、マスクを外す事があります。

・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

体験の皆様にはアルコール消毒、
マスク・手袋着用などのご協力をお願いし、
実施しております。

※写真撮影時、マスクを外す事があります。

・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+



ご家族皆様の参加•見学ありがとうございました☺️🙏




ようこそ奥入瀬へ✨✨

ステキな思い出ができましたね♪




タマゴケのデザインに挑戦しました♪

素晴らしい出来栄えです😆✨✨




これからの芽吹きが楽しみですね♪

お世話をよろしくお願いします💕




家族で記念撮影😊✨✨

楽しい思い出になりましたね♪







家族みんなの個性が光る作品完成です♪

飾るのが楽しみですね〜✨✨





とってもステキな出来栄えの、
ひょうたんランプ完成です😊💕💕




立派なこけ玉ちゃん完成です♪

お世話を楽しんでくださいね✨✨✨




アクセサリー体験を楽しみました♪

かわいいアクセサリー完成です💕










■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop