・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

体験の皆様にはアルコール消毒、
マスク・手袋着用などのご協力をお願いし、
実施しております。

※写真撮影時、マスクを外す事があります。

・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+



初めての奥入瀬で、

こけ玉体験を楽しみました😊




娘さんと一緒にこけ玉体験しました♪





奥入瀬の思い出に、こけ玉作り体験に挑戦です🙌

皆さんで楽しめましたね☺️




念願の奥入瀬観光✈️

可愛いこけ玉が出来上がりましたね☺️✨



苔玉3点盛でご購入された後は、ギャラリーでたっぷりとランプの灯りを楽しんで頂きました✨✨✨



立派なこけ玉ちゃん完成です♪

奥入瀬でステキな思い出が出来ました😊



海外より奥入瀬の自然を満喫しに、

お越しいただきました✨

コツボゴケのデザインに挑戦💕

ステキなひょうたんランプ完成です♪




クサゴケのデザインとタマゴケのデザインに挑戦しました♪可愛らしいひょうたんランプ完成です💕




奥入瀬の思い出に、こけ玉体験しました♪

ご夫婦で1個作る予定でしたが、見ていたら「面白そう!」っということで、旦那様も一緒作りました😆✨

お世話をよろしくお願いします💕




新緑アクセサリーと、ひょうたんランプのダブル体験となりました👍🏻✨

ステキな思い出が出来ました♪






ステキな新緑アクセサリー完成です♪

上手に出来ました😆✨✨



3人でタマゴケのデザインと、コツボゴケのデザインに挑戦しました♪



気になっていた、ひょうたんのお家も一緒に💕



皆さん素晴らしい出来栄えのひょうたんランプ完成です♪お家で優しい灯りをお楽しみください😊❤️




    ↑

こけ玉&ランプのW体験に挑戦❗️

奥入瀬の思い出がたくさん出来ましたね😊

ご自宅のお気に入りの場所に飾ってお楽しみください♪

    ↓





    ↑

こちらはお兄さんへの贈り物🎁

何個か候補がありましたが、桜🌸を思わせるコチラのデザインに決定。

こけ玉も添えプレゼント、喜んでもらえる事を願っております☺️



3人でご来店。

僕はひょうたんランプ✨

おばあちゃんはこけ玉作りに挑戦💪

(完成したこけ玉と僕の作品と一緒に📸)

強風の中、ご来店頂きありがとうございました😊



念願のご来店✨

お2人で仲良く、ひょうたんランプ体験に挑戦しました☺️👏





■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop