・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

体験の皆様にはアルコール消毒、
マスク・手袋着用などのご協力をお願いし、
実施しております。

※写真撮影時、マスクを外す事があります。

・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+



奥入瀬モスボールパークより



ハートの苔オブジェ♡  

で記念撮影も楽しんでいただきました✨




一生懸命、作る姿に感動✨✨✨

小さな奥入瀬🍀ご自宅でお楽しみ下さい




奥入瀬ドライブの後にひょうたんランプ体験に挑戦です🙌

素晴らしい力作が出来ました🤗




みんなで楽しいひょうたんランプ作り体験🌿

日本の素敵な思い出になりましたね☺️❣️




Welcome to Oirase Mossball Park❣️




こけ玉ちゃん完成〜🙌

愛情いっぱいにお世話お願いします。

ぜひ、名前つけて可愛がってあげて下さいね😊




沢山のお客様にひょうたんランプの優しい灯りをお楽しみ頂きました😊🙏🧡













星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



立派なこけ玉ちゃん完成です♪

お世話も楽しんでくださいね😆✨✨



ステキな新緑アクセサリー完成です♪

上手にできましたよ〜😊



沢山のご参加ありがとうございました😊



皆様、ご自宅で苔玉のお世話を楽しんでくださいね😊💕








立派なブナと可愛いシダで、

小さな奥入瀬の森が完成です😆✨




お父さんと、お母さんと3人で力を合わせて作りました💕


ステキな出来栄えのひょうたんランプ完成です😊✨






■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop