・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

体験の皆様にはアルコール消毒、
マスク・手袋着用などのご協力をお願いし、
実施しております。

※写真撮影時、マスクを外す事があります。

・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


奥入瀬モスボールパークより



本日もたくさんのご来店ありがとうございました😁



























苔の妖精誕生です🧚‍♀️




こけ玉もランプも作りたい❗️と最後まで頑張って作っていました😊自分で作ると愛着が湧きますよね。

作ったこけ玉&ランプは自分のお部屋に飾るのかな?😄










可愛かったのでモデルさんになってもらいました😄

blog見てくれてるかな❓



パークにて

ご家族で楽しくこけ玉作り体験に参加されました😊





奥入瀬の流れをイメージしたデザインです。

次回はサイズ⤴️でチャレンジ😊

※ご自宅でひょうたん栽培をしているそうです❗️





星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



新緑素敵なアクセサリーが完成しました✨



たっぷり楽しんで頂きました😊







下書きから頑張りました。

大小の穴を上手に組み合わせ、素敵な作品に仕上がりましたね。




みんなで、こけ玉体験楽しみました〜✨✨



ステキなひょうたんランプ完成です💕




■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop