・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

奥入瀬モスボールパークより


三連休最終日!パーク内は大盛況🎉

たくさんのお客様で賑わいました🍀












社員旅行でお越しの皆さん。

宿泊先に向かう前に立ち寄り、賑やかにこけ玉&ランプ体験をして頂きました😊

作った作品は後日お送りしますので楽しみにお待ち下さいね👋

ご参加ありがとうございました❣️














制作中の凄い集中力‼️こんなに素晴らしい作品となりましたラブ






パパと一緒に頑張りましたねウインク

ご家族で苔の妖精さんで記念撮影







今日のパークに舞い降りた妖精達🧚‍♀





と〜っても仲良しのご夫婦






・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



あれれ⁈

お目々ちゃんが四つ⁈

台湾からお越しになりました😊日本のお友達へこけ玉ちゃんのプレゼントです✨



仲良し家族でご参加です。

「お目々をつける係はお姉ちゃん😆」可愛いこけ玉ちゃんの完成です❗️




台湾からお越しいただきました✈️

仲良く3人で挑戦!仕上げはママが頑張りました😊





「とても、楽しかったです♪」と大満足でお帰りになりました😊こけ玉作り体験も挑戦したかったそうですが、時間が合わなくて断念💦

また、是非お越しくださいお待ちしております😊








過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop