・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

奥入瀬モスボールパークより



「とっても楽しかった ♪」と嬉しい感想いただきました☺️

飛び込みでのご参加でしたが、こんなに素敵な作品が誕生しました





とっても楽しかったとの声頂きました。

ありがとうございます。個性あふれるステキ作品になりましたよ。




3連休、沢山のお客様で賑わいました🤗✨

県内外からのご来店、ありがとうございました❣️





















前回のこけ玉に続き、今回はランプ体験に挑戦しに来てくれました🙌

皆さんの個性が溢れる作品となりました。

早速お部屋に飾ってランプの灯りをお楽しみください👋


Thank you for your participation❣️
















最後まで丁寧に仕上げ出来た作品がコチラ💁‍♀️

オレンジの灯りを通し、奥入瀬の旅を思い出してくださいね🤗



・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



台湾よりお越しの母娘がご参加

チェックイン前に素晴らしい作品が出来上がりました。

先生のアドバイスを受け苔のデザインもしっかり映し出されています(happy)



こけ玉作り体験に続き、ひょうたんランプ制作体験もされました😀

おふたりの完成度に驚きです‼️







可愛らしい奥入瀬の森完成です🌳


ステキな思い出ができました😆✨✨✨






素晴らしい出来栄えのひょうたんランプ完成です♪




過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop