・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

奥入瀬ランプ工房MISAWA支店より



調べてご来店頂きありがとうございました❣️

2人のやりとりにホッコリと癒されました☺️

今度は奥入瀬のお店でお待ちしておりますね♪



お年玉でパパにプレゼント🎁する為、ひょうたんの形やデザインなど、ママと相談しながら最後まで丁寧に作っていました😊

なんて優しい息子さんなんでしょう😭

パパもきっと喜んでくれると願っております👍



🚘遠方から足を運んで頂きありがとうございました。

お二人とも可愛らしいランプに仕上がりましたね👍











・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



台湾とパリで離れて暮らすハイスクール時代のお友達。奥入瀬の旅行を楽しんでいただきました✨



初めてのこけ玉作り

春の芽吹きが楽しみな立派なブナを選ばれました

毎日のお世話をお楽しみください😊



植物がお好きのお母様。

今回は初めてのこけ玉作りに挑戦です!可愛いこけ玉ちゃんが仲間入りしましたよ😊





ステキな思い出になりました♪

かわいいこけ玉ちゃん完成🧡



初めての苔玉作り

とても気になっていたそうです🥰



イケメン君✨とイケメンこけ玉ちゃん✨



イェーイ‼️力を合わせてこけ玉体験に挑戦です♪









引き続き、ひょうたんランプ制作体験✨



苔の妖精がたくさん集まりました












■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop