・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

奥入瀬ランプ工房MISAWA支店より



今日はボクの『1/2成人』10歳の記念にランプ体験しに来たんだよ🎉

上手に出来たでしょ✌️




・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



何と、ひょうたんランプ・落葉アクセサリー・氷瀑せっけんと、トリプル体験して頂きました❣️


3つの体験の中でどれが楽しかった❓の質問に『氷瀑せっけん🧊』と返答を頂きました。


完成後、大事に箱にしまいこんだため、最後の記念写真が撮れませんでしたが喜んで頂いて良かったです。

ご参加ありがとうございました❣️



奥入瀬の思い出、た〜ぷり❣️

こけ玉体験、ランプ体験をお楽しみいただきました🥰







台湾よりお越しのお客様

自分の氷瀑のイメージで楽しんで作りましたウインク

大満足の表情です。



奥入瀬の思い出に春の芽吹きが楽しみな苗木をそれぞれチョイスした女子旅の皆さんですウインク




あっという間の制作時間でしたね。細やかなデザインが壁に映し出され綺麗ですラブ





シンガポールからお越しのお客様と千葉県からお越しのお客様

一緒にこけ玉作り体験をしたご縁でみんなで記念撮影しましたニコニコ





奥入瀬の森の完成ですウインク


ステキな思い出ができました♪


素晴らしい出来栄えのひょうたんランプ完成です🥰










過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop