・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

奥入瀬ランプ工房MISAWA支店より



Welcome to Misawa store❣️

イニシャルを入れたランプ、お部屋で輝いていますか❓😄





旅行の途中で、MISAWA支店にお立ち寄り♪

おふたりでランプ制作体験を楽しんでいただきました😄✨





・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



前回は夏にひょうたんランプ体験にご参加☺️

今回は、冬季限定の氷瀑石けん作りに挑戦です❄️

奥入瀬の素敵な思い出がまた1つ増えましたね🤗

またのお越しをお待ちしております🌿





お2人の愛情たっぷり

可愛いこけ玉ちゃん完成です🥰



じっくりとデザインイメージを膨らませ、仕上げました🥰

素晴らしい集中力でしたね。



ご参加ありがとうございました😊

皆様の作品をご紹介します♪


模様が良く映えて素敵な作品となりましたね👍



ステキな思い出ができました🥰



美しいひょうたんランプ完成です♪





お友達同士で賑やかな会となりました😊

こけ玉の可愛さに『もう1つ作っちゃお〜💕』と、お一人で2個〜3個作る方が続出!!

皆さん、お部屋で小さな奥入瀬をお楽しみくださいね🎵





落ち葉アクセサリー制作体験

仲良しおばあちゃんとお孫さん

みんなで一生懸命のひと時を過ごしましたね🥰











可愛らしいこけ玉ちゃん完成です♪



初挑戦のこけ玉作りはいかがでしたか❓

可愛がってお世話宜しくお願いしますね😊





お二人の思い出が完成しましたウインク













たくさんの皆様にご参加いただきました

ありがとうございます💕





















■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop