・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

本店 奥入瀬モスボールパークより


定期的に遊びに来てくれる常連様✨

今回もみんなで大満喫きて頂きたした😁


















作ったこけ玉ちゃんと一緒ち記念撮影📸

どうぞ可愛がってあげて下さい。


可愛いこけ玉ちゃん✨

完成しました😄



小さな奥入瀬の森こけ玉ちゃん完成です💕



奥入瀬の思い出に体験いただきました😊


ステキなひょうたんランプ完成です♪



頑張って穴をあけましたよ〜




夢中です🥰



たくさん積めました!

チャレンジ大成功😆✨✨



奥入瀬の思い出にとお越しいただきました😊💕





北海道からご旅行中✨

美術館のおすすめMAPを見て、ご来店❣️

モスボールパークを楽しんでいただきました😄

また遊びに来てくださいね✨









東京と市内から仲良し5人兄妹😊

思い出に記念撮影しました♪





初めてのこけ玉制作体験✨

立派な可愛いこけ玉ちゃん完成です❣️

お世話もよろしくお願いしますね😄





早朝の奥入瀬散歩からお越しのお客様😁







ステキなひょうたんランプの完成です♪

お家に飾るのが楽しみですね🥰





奥入瀬の思い出に🥰


ステキに出来ました✨✨✨



小さな奥入瀬の森、こけ玉ちゃんの完成です♪







過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop