こーやって撮れたら。


お晩ですー(´▽`)ノ




ーーーーーーーーーーーーーーー




8月23日、334日目。










朝起きるともう他の車は撤退してました。

僕らはテント干したりしてゆっくり撤収。






すげーゴミ…(゜ロ゜;)

昨日会場のゴミ箱もこれ以上の山が出来てて

「分別もうどーでもいいわ適当にせれー」って感じで係りの人言ってました 笑

会場周辺ではボランティア?の方達がゴミ拾いをしてました。

御苦労様です!!

ゴミくらいせめてゴミ箱投げれや(▼皿▼)

美しいもの観に来てお礼に汚していくってどういうことだよwww









今日はどうしようかーとしゅ~とと話しながら駅近の休憩スペースで充電とか。


よし、映画観よう!と言うことになり(なんでや)近くのイオンへ移動します。

映画観たいんす!!

チャリのしゅ~とより明らかに移動遅いので先に出発。









夕方到着しレイトショーなら安いので飯喰って待ちます。

おきまり停滞時は贅沢してしまう(゜∀゜)

おかわり自由でしまくって腹いっぱいに。

カツうまぃー。




映画中のザックはチャリに縛り付けて貰い貴重品だけ持っときます。

ザックカバーつけて。


そして観た映画は「ミッションインポッシブル5」。

感想は…




相変わらずくそ面白い\(^o^)/

MIシリーズ全作ハラハラドキドキが終始ノンストップで飽きさせない。

ドンドンスケールアップしてくし。

観れて良かった!


もうこの夏3本も観ちゃったな 笑

ホントに旅中かよw




あぁ、映画っていいですねぇ(´▽`)






映画を見終えて寝床探し。

神社にしようかとかウロウロ。




んで決めたのが地下歩道^^;

非常識丸出しですスミマセンm(_ _)m

でもここで寝てみたかったんです!!

なんじゃその欲求 ^^;


幸い人なんて夜間通るとこじゃないので(だから選んだんだけど)

突っ込んでくる自転車に轢かれないよう祈って就寝。

誰か通ったらビビるし引くだろうな( ̄∇ ̄)







↑本日のお散歩コース


●本日の記録

飛騨高山を出発して507日目

お散歩距離:9.6km

歩数:13161歩

着:秋田県大仙市和合宝門清水「和合交差点地下歩道」




ーーーーーーーーーーーーーーー




8月24日、335日目。




6時半起床。

誰も通らなかった…と思います。^^;






コンビニで立ち読みしてまたイオンへww

またまた映画観ます!

旅しろよwww




ゲーセン行ったりー(見てただけw)

ストVIしたい。




昼飯食べたりー




ダンクしたりー




今日観た映画は「バケモノの子」

前半面白かった!

後半はそんなんにするのかよと。

まぁ面白かったですけど。

この監督の他の映画(サマーウォーズとか)は観たこと無いので観てみたいです。

ひと月に4本も映画観るなんてなかなかないぞw

でも出来れば公開映画全て観るのが理想っす。






その後は10キロ先の道の駅へ。




19時に美郷町に入ります。






そして後から出発したしゅ~とに余裕で抜かれつつ






このあたりに六郷湧水群という湧き水汲めるところがあるらしいです。

汲みませんでしたが。


富良野の麓郷ではない。






こんな所に網走ラーメン。






途中買い物しつつ道の駅「せんなん」に到着。




ここは24時間休憩室があってありがたいです。

しゅ~ともここに来てます。




キターッ 太もも!(・∀・)

競輪のポスター。




車中泊の方から差し入れ頂きました!

ありがとうございます!!

映画ばっか観てんのにすんません!!






いいポジションGET。

多分明日もここに居ます( ̄∇ ̄)








↑本日のお散歩コース


●本日の記録

飛騨高山を出発して508日目

お散歩距離:9.9km

歩数:15256歩

着:秋田県仙北郡美郷町金沢下館「道の駅 雁の里せんなん」




ーーーーーーーーーーーーーーー




8月25日、336日目。






今日は道の駅に一日居ます!






朝飯は昨日ここに来る途中で買ったやつ。




ビッグサイズのかりんとう食べながら溜まったブログうち~ 汗






昼にしゅ~とは出発します。

やー、結構長いこと一緒に行動したなぁ

北海道美瑛、青森、五所川原、大曲…

自転車と徒歩なのに 笑




またいずれ会うでしょう!良い旅を!!( ^o^)ノ

向かい風キツいけど頑張っ




今日涼しい。

午後もブログうち。

休憩室は静かで快適。

夜は寒い。

そんで今日も同じ場所で就寝。

ココいいなぁ…






●本日の記録

飛騨高山を出発して509日目

移動せず




ーーーーーーーーーーーーーーー




8月26日、337日目。




えー、今日も移動しません…




飯はここの産直で買ったトマトとか。




あとは同じくブログ書き溜。






一日。








で、寝ます。

何日もお邪魔してますm(_ _)m

明日は流石に出て行きますm(_ _)m




………ていうか今日誰とも喋ってない。

ていうか独り言すら言っていない 汗

声出してないなんて初めてだ(゜ロ゜;)


こりゃいかん。






●本日の記録

飛騨高山を出発して510日目

移動せず









ーーーーーーーーーーーーーーー

現在(投稿日時)は石川県金沢市示野中町にいます!

短期冬眠中…

…やっぱもう明日歩きだしそうです( ̄∇ ̄)

多分。

ーーーーーーーーーーーーーーー


いつもありがとうございます!!
ブログランキングに参加してます (^^
↓バナーをクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村