おはようございますー(´▽`)ノ







休憩所真っ暗で誰も来ないから静かでよく眠れました(^^)

朝、外は小雨。様子を見ます。






弁当作り~




あとはブログ打ちやルートの確認を。



ルート…




………ん?



もうすぐ山形県だけど…


山形の海岸線って…





……んん?





行けるか?汗


行っちゃうのか??





いや悩むなぁーウキウキ





って一人でテンション上がってると(意味不)

美女とイケメンの背の高い外人さんが英語で

「オイヨ?エイゴハナセルンカ?ワレ」と地図持って尋ねて来て

英語なんて F**k! とか your bastard! くらいしか知らないし

外国人はカッコいい!を体現している二人に完全に気後れして

「おぉぅ…、No! そーりー!(゜人゜;)」と答えてしまいました…



たとえ断るにしてももっとマシな言い方あっただろうに。

コミュニケーション能力ゼロ_| ̄|○

臆病者め。世界進出無理だろww



英語べろんべろんに話してーなー








昨日ザックの看板を見てブログの読者になってくださった方から

セイコマのガラナ頂きました!!

うおーーっ、懐かしい!!

まさか秋田で飲めるとは!ありがです\(^o^)/








昼になって雨やんだかなーって感じなので飯食って出発。

野菜ジュースは昨日トイレで頂いたもの。






歩き出すと小雨( -.-)




単管バリケードシリーズ:…なんだこいつ?ラスカル的なやつ?





炭酸はこうぶら下げて持つと炭酸抜けにくい。





荷台付きチャリダーでしたっ














秋田最後のコンビニ(ローソン)で食パン買います。

しかし秋田はローソン多かった。






その後も雨は止まずむしろ強くなる一方。






山形との県境あと5mの所ですぐ横の三崎公園のトイレに一時避難します。






雨やまんかこれー?






1時間以上待機するも雨は止まない。

なんかよくわからん小動物の声がきこえる。






………もう今日はここで寝るわ 笑

なんとか横になれるスペースはあるし。

水はあるし雨凌げるし人は来ないだろうし。

ちっさいゴキちゃん数匹いるし!!




決定です。ここで寝ます。




そして朝気付いてウキウキテンション上がってた事を実行に移します!

それは何かというと、山形県の海岸沿い道路がなんと80kmしかないんです。

前に一日に70kmを歩けたので次は80いけるかなぁと思ってて

山形県の海岸沿い地図で見てたらなんや短いなぁと。

それで調べたら80kmではありませんか。

これはもうやるしかないでしょ!(なんでや)


山形県を1日で通り過ぎてしまうのは山形県に申し訳ないけどもww

山形県の観光名所って内陸に集中してない?

あと内陸に広がってるね山形県。

観光とかもっとしたいけどこの海岸沿いを知ってしまったもんだから

これは歩くしかないでしょう!(なんでや)


というわけで明日は山形県縦断80km歩行に挑戦します!

海に近い観光地も一応立ち寄る予定です。出来れば^^;






そうと決まれば早めに寝るぞ!




飯食ってテラフォーマーズと一緒に寝るぞ!






なにこの遠足の前夜の気持ち 笑











………じょじょうじじょうじ。




カサカサカサ…







ヒトは一生のうちに3匹は寝ている間にゴキブリを食べているという………



信じるか信じないかはあなた次第( ̄∇ ̄)




まぁゴキブリ食用でもあるしねww






まぁ喰いたくないけど。













↑本日のお散歩コース


●本日の記録

飛騨高山を出発して514日目

お散歩距離:13.3km

歩数:18976歩

着:秋田県にかほ市象潟町小砂川三崎「三崎公園のトイレ」


ーーーーーーーーーーーーーーー


現在(投稿日時)は滋賀県高島市にいます!

これから福井県敦賀に戻ります!

下関まで1ヶ月くらいかかります!

経験からして1ヶ月じゃ無理でしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーー


いつもありがとうございます!!
ブログランキングに参加してます (^^
↓バナーをクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter↓

「さるぼぼ_歩いて日本一周」で検索。

一番ホットな投稿してます( ̄∇ ̄)