おはようございますー(´▽`)ノ





先日、京都滞在中に北海道の美瑛・蜂の宿や青森ねぶた祭りで会っていた

日本一周チャリダーのヨネスケ氏に再会しました。

そして彼のブログで紹介してくれるとインタビューをしてもらいました。

あーだこーだと答えていたのにもかかわらず

とてもうまいこと記事にしてくれました(^^)


自分でも日本一周について再確認出来ました。ありがたや。










「徒歩」で3年間・12000km歩いて日本一周し、全国に「あしあと」をつなげる。日本一周お散歩旅人・さるぼぼさんインタビュー




↑上のリンクからご覧ください。m(_ _)m




インタビューで偉そうに喋ってるのは気のせいです 笑








彼のブログはほぼ毎日更新され、しかもとても読みやすく為になります。

つい最近二十歳になったばかりとは思えないしっかりとした人物。尊敬しております。



↓ヨネスケ氏のブログトップ↓


風来のタズネビト





では( ^o^)ノ